緊急事態宣言第4波

2021年4月24日~5月11日の暫定期間で緊急事態宣言が発令された。
コロナにまだなってない人々の為なのか?

既にコロナにかかった人々は免疫が出来ているからマスクもしなくて良いのか?

ワクチンを射てば本当に安全なのか?

ある夜の店では店員も客もコロナにかかっているからやりたい放題らしい。

既にコロナにかかっている人々がコロナにかかった事がない人々に「コロナのススメ」を訴えだしたらどうなるのか?

なっちゃえばならないから

セイカノートはサンスター文具になってもセイカノートなのだ。

いくら社名を商品に印字してもセイカノートの商品として認知している人々が買ってくれる。

それはサンスター文具と書いてあってもセイカノートの商品が良いから買ってくれる。

創業家には一銭も入らない。

既にコロナにかかった人々がゾンビのようにコロナにかかった事がない人々を襲うが如く平然と共存している。

既にコロナにかかった人々はワクチンを射つのか?

抗体が出来ているから必要ないのに射つのか?

ゾンピは何をやってもゾンビのままだ。

コロナにかかった人々とコロナにかかった事がない人々を分ける必要はあるのか?

差別にはならないのか?

人口の何%をコロナにかかった人々は占めているのだろう?

コロナにかかった事がない人々は時に思う。

本当にコロナはあるのか?
DSC_1574-79acf.JPG
金も無いのに安くもない消毒液を沢山買い込み、毎日マスクを替えてコロナと闘っているうちにインフルエンザを撃滅した。

ある意味コロナも撃滅している( ´∀`)

この記事へのコメント